描画モード(合成モード)の大まかな使い分け
グレー線で大まかに区切られている。
上から、
通常:上からベタ置き
比較(暗)グループ:暗く合成される
加算グループ:明るく合成される
オーバーレイグループ:明るい所はより明るく、暗いところはより暗く
投稿日:
グレー線で大まかに区切られている。
上から、
通常:上からベタ置き
比較(暗)グループ:暗く合成される
加算グループ:明るく合成される
オーバーレイグループ:明るい所はより明るく、暗いところはより暗く
執筆者:swift
関連記事
字幕や図形が、画面下部分だけ映らない時は、 エフェクトコントロールのモーションで位置を変更すると、下部分に移動することができた。 原因は不明。 参考:Premiere Pro CCでテロップ(タイトル …
レンダリングしてもアニメ映像が荒い映像乱れが見られる。 プレビュー再生は問題なかったのに、書き出すと乱れていた。 以下の方法で解決した。 環境設定→メディア→「ハードウェアによる高速処理のデコードを有 …
1.pod init 最初にPodFileを作成する。 プロジェクトが格納されている上位フォルダを右クリック→サービス→フォルダに新規ターミナル ターミナルに「pod init」を入力してEnter。 …
平面とテキストとポイントライトとカメラを用意。平面とテキストの3Dレイヤーにチェックをいれておく。(ライトが影響するのは3Dレイヤーのみ) ライトの位置を動かすことで、影も動いていく。 ポイントライト …