地面に設置した時に、スケールのx軸を大きく、y軸を小さくする。
x軸とy軸の合計が200になるようにすると自然。
横に広がる、反動で縦に伸びるを繰り返しながら、x軸とy軸の値の差が小さくなっていくようにして、最終的に100:100に戻る。
投稿日:
地面に設置した時に、スケールのx軸を大きく、y軸を小さくする。
x軸とy軸の合計が200になるようにすると自然。
横に広がる、反動で縦に伸びるを繰り返しながら、x軸とy軸の値の差が小さくなっていくようにして、最終的に100:100に戻る。
執筆者:swift
関連記事
5週か6週で行数を変える //5週か6週で行数を変える calendar.placeholderType = .fillHeadTail 該当月が5週なのに、6行表示されるのを防ぐ。 .noneにする …
StaticCellでコードから特定のセルを選択状態にしたい時
セルを選択したいタイミングに以下のコードを書く。 sectionとrowでセルを指定する。 tableView.selectRow(at: IndexPath(row: 0, section: 1), …
音量 オーディオメーターが−6くらいが丁度良い。それ以上なら調整する。 BGMをクリックしてエフェクトコントロール→ボリューム→レベル キーを一旦外してから数値を下げて、再びキーを売打つとBGM全体が …
描画モード(合成モード)の大まかな使い分け グレー線で大まかに区切られている。 上から、 通常:上からベタ置き 比較(暗)グループ:暗く合成される 加算グループ:明るく合成される オーバーレイグループ …