関節アニメーションで、人間の動きなど様々なアニメーションが作れる。
「親子付け」を設定することで、連動する動き(移動など)と個別の動き(シャベルの回転など)をつけることができる。
全てのパーツの親をショベルカー本体にするのではなく、一つ上の接地しているパーツを親に設定する。
アンカーポイントで支点を決めて、回転で動きをつけていく。
PSDファイルなど、パーツが分かれているデータが必要。
参考動画:
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関節アニメーションで、人間の動きなど様々なアニメーションが作れる。
「親子付け」を設定することで、連動する動き(移動など)と個別の動き(シャベルの回転など)をつけることができる。
全てのパーツの親をショベルカー本体にするのではなく、一つ上の接地しているパーツを親に設定する。
アンカーポイントで支点を決めて、回転で動きをつけていく。
PSDファイルなど、パーツが分かれているデータが必要。
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執筆者:swift
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