地面に設置した時に、スケールのx軸を大きく、y軸を小さくする。
x軸とy軸の合計が200になるようにすると自然。
横に広がる、反動で縦に伸びるを繰り返しながら、x軸とy軸の値の差が小さくなっていくようにして、最終的に100:100に戻る。
投稿日:
地面に設置した時に、スケールのx軸を大きく、y軸を小さくする。
x軸とy軸の合計が200になるようにすると自然。
横に広がる、反動で縦に伸びるを繰り返しながら、x軸とy軸の値の差が小さくなっていくようにして、最終的に100:100に戻る。
執筆者:swift
関連記事
プロトコルのデリゲートメソッドを確認したい。 プロトコル名をcommand+クリックJump to Definitionで設計図が見られる。 protocol UITableViewDelegateの …
NavigationControllerでpopで前の階層を戻った時に値を渡す
NAvigationControllerで次の階層へ行く時に値を渡す方法と異なるので注意。 ひとつ前の階層のVCで受け取る変数を宣言しておく。 現在の階層で以下を記述する。 // 一つ前のViewCo …
PremiereProのテキストアニメーション簡単なやつ色々
・ぼかしからぼやっと出てくる エフェクト「ブラー(ガウス)」→開始でブラー値300、10フレーム後で0 参考:https://youtu.be/pamD-YrZGuY ・1文字ずつ出てる …